ウィスキーが品薄に!?

みなさん、こんにちは。


だんだん暑くなってきましたね(〃ω〃)


夏といえば何を思い浮かべますか??サラリーマンの皆さんは暑い日に頑張った後にはビールをキュッといきたい!!


という人も多いかと思います\(^o^)/


しかし、ここ最近では、この「暑い日にビール」や「とりあえずビール」が若者の間ですたれてきているようです\(//∇//)\


今の流行りは「ハイボール」。

低糖質、低カロリーとあって、女性だけでなく、幅広い消費者に好まれているようです\(^o^)/


飲み会での定番も「とりあえずハイボール

が主流となりつつあります♪


その煽りを受けてか、現在市場ではウィスキーが品薄状態のようです(^^;;

嬉しい悲鳴ですね。。。