夏に向けて…

こんにちは。おいもです。


最近暑くなってきましたね(^^;;

僕はすでに半袖短パンで過ごしています。


こんなんで本格的な夏を乗り越えられるのか??不安でなりません((((;゚Д゚)))))))


しかし、夏といえば、もっと気になるのが体についているお肉たち。

薄着になるこの季節は、余計に体のラインが気になりますよね(^^;;


今年こそは痩せるぞー♪

ということでドローイング始めました( ^ω^ )

なんか冷やし中華みたいですね(笑)


ドローイングは、お腹を凹ませたまま呼吸をするエクササイズです。細かいやり方などはいろんなサイトで紹介されてるので、気になる方は調べてみてね(笑)


やってみると、結構キツイ。筋肉痛になりました\(//∇//)\効いてる証拠かもしれません。


なんとなくお腹周りもスッキリしてきているような??


夏に向けて、頑張ります\(//∇//)\