2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

炭水化物は眠気の素!?

昼食後にウトウト、、、誰もが経験のあることと思います。満腹感とともに襲ってくる眠気はなんとも言えず、まぶたは次第に重くなります。筆者も毎日のように闘っています(笑)ある日、医者をやっている友人から、お昼に炭水化物を摂取すると眠くなるよ!?…

カレーのトリコ!!

さて、カレーのトリコのお店を探しはじめて十数分。カレーの匂いがしてきました!!食欲が目を覚ますのがわかります\(^o^)/店頭のメニューを見ると、どうやらインドカレーのお店のよう。お店の中は幸せな香りで満たされていました♪\(^o^)/今回はインドカ…

アキバはカレーとラーメンの激戦区!!

今日は友達と夕飯を一緒に食べることになりました♪場所は秋葉原。アキバといえば、言わずと知れたカレーとラーメンの激戦区!!カレーとラーメン、どちらにするか悩みどころ!! 友達が「今日はカレーの気分」だったそうで、今回は気になっていたカレー屋さ…

ブログ始めました♪

みなさん、こんにちは\(//∇//)\はじめまして、おいも、と申します。今日から毎日日記代わりにブログをやっていこうと思います♪子供の頃から何事も続かなかった自分に、どこまでできるのか!?(^^;;全く未知数ですが、好きな食べ歩きとかをネタにして、まずは…