炭水化物は眠気の素!?

昼食後にウトウト、、、誰もが経験のあることと思います。


満腹感とともに襲ってくる眠気はなんとも言えず、まぶたは次第に重くなります。


筆者も毎日のように闘っています(笑)


ある日、医者をやっている友人から、お昼に炭水化物を摂取すると眠くなるよ!?


と言われました!!なんと!\(//∇//)\


炭水化物のせいだったのか!!


と思い切って、いつもおにぎりとパンを食べていたところを、コンビニに売ってるサラダチキンにシフトしてみました♪


するとどうでしょう??

昼過ぎ全然眠くなりませんでした\(^o^)/


これは使えると思います♪


昼食後の睡魔にお悩みの方、是非試してみてください♪